グラッシュビスタ体験レポート

皆さんこんにちは、秘書Sです。

今回はまつ毛のボリュームアップ!グラッシュビスタを実際に体験してみましたので、ご紹介します。まつ毛のボリュームにお悩みの方、グラッシュビスタ購入検討中の方の参考になればと思います。 ※↓グラッシュビスタについては以前こちらでご紹介させて頂きました!

まつ毛の長さ、太さ、濃さを改善する外用薬 「グラッシュビスタ®」 | 三好眼科公式ブログ (blog-miyoshi-eye-clinic.com)

4か月間、毎朝洗顔後にグラッシュビスタを使用し、1か月毎に経過観察してみました。

(※マスカラ・グラッシュビスタ以外のまつ毛美容液は使用していない状態で比較しています。)

<グラッシュビスタ使用前の状態> 定規を当てていますが、両眼とも約5㎜程度ですね。

右眼

左眼

<使用開始から1か月後> 両眼とも約5㎜程度。まだあまり変化は見られません。

右眼

左眼

<使用開始から2か月後> 両眼とも約6mm程度。少し伸びてきたかな?

右眼

左眼

<使用開始から3カ月後> まつ毛の1本いっぽんが太くなってきました。長さも7㎜程度に!

右眼

左眼

<使用開始から4カ月後>  両眼7㎜程度。長いところは8㎜ありますね。

右眼

左眼

私の場合、グラッシュビスタ開始前に比べて4か月で約3㎜程度伸びました!

(※まつ毛の伸び方には個人差がありますのでご注意ください。)

まつ毛のボリュームでお悩みの方はぜひ検討してみてください。

以上、グラッシュビスタの体験レポートでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です