アレジオンLX点眼液 ~1日2回の点眼薬~

アレジオンLX点眼液は、目のアレルギーに使う特別な目薬です。この目薬は、目のかゆみや充血を和らげるために作られました。普通の目薬と違って、「アレジオンLX」には防腐剤が入っていません。これは目にとってとてもやさしいので、コンタクトレンズをしている人も安心して使えます。

アレジオンLXの命名は、「病変(=lesion)を無くす(=A)」という意味の「アレジオン」と、「効果をさらに長く引き伸ばす“持続性”」を意味する「LX」(Lasting eXtend)の組み合わせから来ています。この点眼薬は、アレジオン点眼液に比べてエピナスチンの濃度が高く設定されており、その結果、抗アレルギー作用が2倍長く持続するとされます

この目薬は1日に2回だけ使うだけで大丈夫です。それでいて、目のかゆみや充血をしっかりと抑えてくれます。そして、目薬が防腐剤フリーであることで、目に余計な刺激を与えず、より安全に使えます。

アレジオンLXが開発された理由は、人々が目のアレルギーによる不快感を少しでも楽にできるようにするためです。そして、毎日の生活が少しでも快適になれば幸いです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です